人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ボンバードックさん

昨日は以前からずっと行ってみたかった所へ行きましたよ049.gif

ボンバードックさん_c0323143_21330657.jpg

BomberDog
さんです019.gif 

ロミちゃんが行ったことはblogで紹介してくださってます⇒ 



まずはみんなで待ち合わせて037.gif
ボンバードックさん_c0323143_21363707.jpg
みのりちゃんとカートに乗りました016.gif

ボンバードックさん_c0323143_21373100.jpg
ボンバードックさん_c0323143_21380973.jpg
ボンバードックさん_c0323143_21385055.jpg
フアロンと、えまちゃんです。 えまちゃん、ちょっとビビってますね・・・

えまちゃん、とっても可愛い女の子でしたよ053.gif まだ若い子です。 里親募集中です。



ボンバードックさん_c0323143_21404056.jpg
はい。 到着(*^▽^*) 早速、看板娘の、のんちゃんにご挨拶💝

のんちゃんも里親募集中です053.gif

ボンバードックさん_c0323143_21435409.jpg
ボンバードックさん_c0323143_21443253.jpg
みのりちゃん、ここの椅子につたって歩いていました。 ブレブレの写真でごめんネ(^^♪


ボンバードックさん_c0323143_21465251.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21485453.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21493432.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21515753.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21525165.jpg
ずっきーさん、少し今日は具合が悪かったようです(;^ω^) お大事に・・・


ボンバードックさん_c0323143_21532518.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21542138.jpg
ボンバードックさん_c0323143_21545186.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21552029.jpg
何故か、えまちょが私のお膝でまったり053.gif

ロミちゃんもルルも、お膝を譲ってあげてましたよ。 偉いぞ ❢❢


ボンバードックさん_c0323143_21554580.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21561064.jpg

ボンバードックさん_c0323143_21564283.jpg
LaMu☆さんに甘えるロミちゃん016.gif

LaMu☆さん預かりのケネディは今日はお留守番でした・・・


ボンバードックさん_c0323143_21572100.jpg
LaMu☆さんは優しいから、みのりちゃんも甘えてましたよ016.gif

スミマセンm(__)m ボンバーさんでもうひとりの預かりのことぶきちゃんのお写真が

ありませんでした・・・

また近いうちに伺いますので、その時にはちゃんと写真撮ります(;^ω^)

ってその時までに決まってたりして・・・



アッという間に2時間が過ぎ・・・

アラシのお洋服と、ロミちゃんのお洋服を買って帰りました003.gif


ボンバードックさん_c0323143_21580085.jpg
それが、このお洋服053.gif 可愛いでしょ(・・? また日向ぼっこしてるし(;^ω^)

たくさんのワンコたちと一緒に過ごしたけれど、ロミちゃん仲良くできました037.gif

先住犬さんがいるご家庭でも大丈夫です019.gif

ロミちゃん、お洋服が増え嫁入り道具は揃ったんだけどなぁ(#^.^#)



by lara851 | 2014-06-14 22:53 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ