人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ボンバードックさんへGO

スミマセン金曜日の話しの続きです(;^ω^)



ワッフル屋さんを後にしてBomberDogさんへ006.gif


ボンバードックさんへGO_c0323143_18434875.jpg

ボンバードックさんへGO_c0323143_18432261.jpg
ロミちゃん、車の移動は大人しく乗っていられます049.gif とってもおりこうさん049.gif



ボンバードックさんへGO_c0323143_18450902.jpg
さ~着きましたよ(*^▽^*) 先日、購入した洋服で来ました。

似合ってるでしょ053.gif053.gif053.gif


ボンバードックさんへGO_c0323143_18441722.jpg
看板娘の、のんちゃん と ことちゃんがお出迎えしてくれました016.gif

またまた、ことちゃんのお写真が無い(;^ω^) ブレブレの写真ばかりでした・・・ ごめんなさいm(__)m

↓↓ことちゃんの写真はこんなのしかなくて・・・


ボンバードックさんへGO_c0323143_18444896.jpg

ルルがココのお顔をペロペロ。 いつものことですが(;^ω^) 

家でやってね(;´・ω・)


ボンバードックさんへGO_c0323143_18455343.jpg


ボンバードックさんへGO_c0323143_17461227.jpg

のんちゃん053.gif 可愛過ぎる~053.gif053.gif

大大大ファンなのです053.gif



ボンバードックさんへGO_c0323143_18463703.jpg


ずっきーさんに、なでなでされるココとルル010.gif ずっきーさんてどんなワンコにも好かれるよね016.gif

ルルの服、見てください!!! これがオーダーしてたツナギです019.gif

もう早速、着せちゃいました037.gif 可愛いでしょ053.gif ルルの L の文字を入れてもらいました。


ボンバードックさんへGO_c0323143_18465860.jpg

ココにも同じ物をオーダーしました。 

ロミちゃんは同じ生地でツナギじゃなくてワンピースをオーダーしました。

但しロミちゃんはイニシャル抜きです。 ロミじゃない名前になるかもしれないから・・・

先日ココは足の調子が悪く泣く泣く連れて行かなかったんですよ・・・



ボンバードックさんへGO_c0323143_18474402.jpg

フアロンママのとこの、えまちょ053.gif

トライアル決まってよかったネ049.gif 早~い049.gif

こんなブレブレの写真しかなかった008.gif ごめんなさい008.gif


ボンバードックさんへGO_c0323143_18480641.jpg


美の吉君、翔ママに怒られ意気消沈015.gif

怒られて反省しているお顔がアラシに似てたなぁ・・・



ボンバードックさんへGO_c0323143_18483817.jpg

ロミちゃんがここの家の主みたい042.gif



ボンバードックさんへGO_c0323143_17431895.jpg

のんちゃんの写真が多くてスミマセンm(__)m この顔に萌え萌えなのです・・・


ボンバードックさんへGO_c0323143_18490898.jpg


ロミちゃん興奮してマウントしてましたね(;^ω^)

ワンコがたくさんいると興奮しちゃうのかな(・・?

ボンバードックさんへGO_c0323143_18493609.jpg


少し落ち着きましたか(・・?

ボンバードックさんへGO_c0323143_18501017.jpg

今度はココが興奮してるし042.gif




出来上がりが楽しみですね019.gif

また大勢でお邪魔しますがヨロシクお願いしま~すm(__)m



ボンバードックさんへGO_c0323143_17440016.jpg
そして帰り際にフアロンママから渡された物❀❀❀ この間のお礼だって!!! 私なにもしてないけど・・・

開けてビックリ(*_*) なんて可愛いんでしょ💝💝💝

フアロンママのお店はこちら La Petit Pas



私のイニシャル入りじゃありませんか!!! こんな素敵な物をありがとうございました019.gif




ボンバードックさんへGO_c0323143_18043511.jpg
そして、ロミちゃん19日の里親会へ参加します。

12時からの参加です。 ヨロシクお願いします。




by lara851 | 2014-07-07 18:09 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ