人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

お散歩

寒い日が続きますね008.gif センターの子たちは大丈夫なのか?

この時期、そんなことばかり考えてしまいます・・・


我が家では朝起きるとすぐにお散歩へ行きます。

私は平日、働いてます。 朝、やる事が沢山あるので毎朝5時に起きます。

今の時期5時といえばまだ真っ暗です005.gif

ルルなんて布団から出てきません。

体育会系の私は「おりゃ~散歩行くぞぃ~!!」と気合を入れて言うのですが、

ワンコたちは、しら~っとしています・・・

何?なんで朝からテンション高いの?って感じで見られてます044.gif

ロミちゃん、ごめんよ008.gif こんな家で009.gif

もう少し朝ゆっくりした家にお嫁に行けるといいネ016.gif



お休みの日は朝のほかに昼間、公園へお散歩へ行ったりしますよ。

お散歩_c0323143_18082538.jpg






























普通の道路より広い原っぱみたいなところが好きなようです056.gif

お散歩_c0323143_18084024.jpg






























デジカメ忘れたのでスマホで撮ってるのでブレブレでスミマセン。




お散歩_c0323143_18090124.jpg





























立ち止まることもありますが、芝生の上はよく歩きますよ。


お散歩_c0323143_18091346.jpg





























ルルと一緒に010.gif






お散歩_c0323143_18095171.jpg


















今日のロミちゃん016.gif かえるのつなぎを着てその上にまた洋服を着ています。二枚重ねです!!

お散歩_c0323143_18094152.jpg


















フードのところが、かえるの目になってて笑えるでしょ?


by lara851 | 2014-01-14 09:35 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ