人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

一ヶ月経ちました

先月の19日にセンターからレスキューされたロミちゃん。

今日で一ヶ月経ちました。

そして先月の28日に我が家へやって来たロミちゃん053.gif
一ヶ月経ちました_c0323143_16230479.jpg


















こーんなお姿で寝ることも・・・



一ヶ月経ちました_c0323143_16234529.jpg


















この日はココの洋服を着せているのでブカブカでスミマセン・・・
だってこの洋服可愛いいから016.gif


今日、ココを抱っこしている時にロミちゃん「私もー!!」って飛び付いて来たんです。

そうしたらココがキレました008.gif ガルーーって言って噛み付きそうになったんです002.gif

どちらも攻められません・・・

その後は何事もなく過ごしていましたが、

私が仕事で留守にしている時ってどうしているのでしょうか?

帰ると、誰かが怪我をしているってことはありません。

犬は犬同士に任せておけばいいってわかっているのですが、

心配性なもので008.gif

そういえば今では気が付くと一緒にいるココとルルですが、

最初から凄く仲良しだった訳ではありません。

ココがルルに馬乗りになってガルーって言っていたこともありましたっけ。

食べ物が絡んでいた時だったかな?

でもその後は何事もなく過ごしていました。

今では信頼関係バッチリですが、食べ物が絡むと何かあるかも?


ロミちゃんって本当に甘えん坊なんですよ003.gif

私に甘えたくてしょうがないって感じで016.gif

我慢させてる部分もあるのかもしれませんネ。

ごめんね。 早く本当のお家が見付かるといいネ056.gif


by lara851 | 2014-01-19 19:16 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ