人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ロミちゃん、とても元気です

ロミちゃん退院してから、とっても元気です003.gif

私、もっとグッタリしているのかと思っておりました。

違いました!! 全然、普通です049.gif

まだ傷口が開いても・・・と思い、お散歩へ連れて行っていませんが、

少し位ならいいっかな? なんて思ってしまいます。

だってみんながお散歩行っている間、ずっとワンワンしてるみたいなんですぅ008.gif

私たちが戻ると、扉を前足でカリカリしておりますぅ008.gif

そんなに動いているなら、お散歩行った方が運動量少ないんじゃないかな?

スリングだと狭~い所に入れることになるから、

明日からおんぶバッグに入ってもらって一緒に連れて行こうっと019.gif

おんぶバッグ見ると、ココもルルも「私も~私も~」って入りたがるのですが、

暫くはロミちゃんに譲ってあげてネ019.gif

ロミちゃん、とても元気です_c0323143_17320692.jpg


















やっぱりヒーターの前はこの、お二人さんよね~!!

ロミちゃん、とても元気です_c0323143_17332319.jpg



















ロミたん、お鼻が曲がっておりますよ。 そんなにヒーターの前は気持ちがいいですか?

ロミちゃん、とても元気です_c0323143_17344088.jpg




















ヒーターの前か、私の横にピタッとくっついていることが多いです。
甘えん坊、ロミたんです053.gif

私が家にいる時はエリカラは外しております。


ロミちゃん、とても元気です_c0323143_17354069.jpg















ロミちゃん、とても元気です_c0323143_17360717.jpg




















ロミ「わたし元気よ~」


by lara851 | 2014-01-29 17:48 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ