人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

抜糸しました

今日、病院へ行って抜糸をしてきました。

ARChの協力病院まで遠いので抜糸くらいだったら近くの病院で構わないと

言っていただいたので、我が家のワンズ掛かりつけの病院へ行って来ました003.gif

スミマセン012.gif 

うちのココとルルも診てもらったので写真を撮る余裕がありませんでした008.gif

抜糸は2~3分で終わりました。 pinoさん自分でやるそうですよ・・・

その間ロミちゃん、おりこうさんにしていられましたよ019.gif

お腹、綺麗になりました003.gif よかったネ053.gif


帰りの車の中では笑顔のロミたんでした049.gif

雪が降る前でよかった~

抜糸しました_c0323143_17423533.jpg













by lara851 | 2014-02-04 17:45 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ