人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ロミちゃん、ダックス化

ロミちゃん、ダックスの群れで生活しているせいか、

最近ダックス化してきました005.gif

って元々そういう性格の子だったのかもしれませんが・・・


ピンポーン、ワンワンしやがります042.gif

うちの子、ピンポーン鳴ると凄いんですよ008.gif

みーんなでワンワンするもんだから・・・

ロミちゃん、そんなとこ真似ないでいいんだよ012.gif


あと、私のストーカーのところとか、

私が座ると、チョコンとお膝に来るところとか、

とっても食いしん坊のとことか、  食べる物を見ると人格が犬格が変わります009.gif

私が帰って来ると、お出迎え~の尻尾振り振り攻撃~とか、

ロミちゃん、元々こんな子だったのかな?

ダックスの中にいるようになってこうなったのかな?

ロミちゃん、ダックス化_c0323143_22060047.jpg
アラシに寄り添うロミたん053.gif

ロミちゃん、ダックス化_c0323143_22080473.jpg
ロミちゃん、ダックス化_c0323143_22101974.jpg
今日はヒーターの前に、3ワンズ。

ロミちゃん、ダックス化_c0323143_22124788.jpg

私がご飯作ってると、この通り。 離れません。

ロミちゃん、ダックス化_c0323143_22140077.jpg
 ロミ 「何かください。」

これは私がご飯を食べてる時。 何かくれると思ってるロミちゃん。

私をガン見してます。 何もあげませんよ~023.gif



って毎日変わりばえのしない写真ばかりでスミマセン008.gif


by lara851 | 2014-02-16 22:23

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ