預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

アニマル・コミュニケーター

c0323143_22294575.jpg
スピリチュアルな世界を信じられないという方は、スミマセンどうか今回の記事はスルーしてください。

あめこかさんのお友達の雪乃さんという方は、

動物と会話ができるアニマル・コミュニケーターです。

私は以前から、うちの子たちをみてもらいたいと思っていました。

今回、ロミちゃんもみてもらいました。


まず第一声に、やんちゃさんですね。

そうですね。お転婆なところはあるかもしれません。

ロミちゃんはダックスと違って足が長いですから、ダックスさんたちを見下ろす感じ。

自分はこの中で一番身体が大きいと思っているみたいですよ。

一番小さいのに笑えます。

3ダックスに圧倒されているようですが、最近ではダックスの群れに馴染んで

ダックス化してきているようです。

(ロミちゃん、やっぱりダックス化?)

ロミちゃんは捨てられたという意識はないようです。

前の飼い主がペットホテルのようなところに預けてまた移動して

長ーく預かっていると思っているようです。

まだお迎えを待っているようです。

(うーん。切ない。でも捨てられたという意識がないんだ。)

でも、ここは居心地がいいそうですよ。

よかった・・・

前の家では人間の食べる物を好きなだけ、もらっていたようです。

だから太ってたんだね。今でも食いしん坊だし。

この子は、とても明るくていい子です。どんなご家庭でも大丈夫だと思いますよ。

私もそう思います。うちでもすぐに馴染みましたから。

本当に可愛い子です。


こんな感じでした。うちの子の元保護犬ココ・ルルもみてもらいました。

雪乃さん、ココのことは、あめこかさんのところにいた頃からご存知です。

その頃と比べて、お顔が変わったのでビックリしたと言っていました。

とても穏やかなお顔になったって。それはうちへ来たからそうなったそうです。

これは誇っていいですよって。

うちの子はみんないい子だからって言うと、

元々そうじゃない。この家に来たから、いい子になったんだって。

このことは書くかどうか迷いましたが、

雪乃さんは書いていいんじゃないの?って言ってくださったので、書きました。

また機会があったらみていただこうと思っています。


ロミちゃん、大丈夫です。

素敵なご家族が見付かると確信しました。

頑張ります。絶対に赤い糸で繋がっている、ご家族を見付けるぞ~!!



[PR]
by lara851 | 2014-02-23 17:35 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ