人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

城南島へ

火曜日、とても風が強かった日

城南島まで行って来ましたよ~078.gif

東京では゛春一番゛が吹きました。 とっても暖かかったですね056.gif056.gif056.gif


城南島へ_c0323143_20533904.jpg
テレビ東京の前。 誰か芸能人の収録してるのかな? なんて思ったりして037.gif

城南島へ_c0323143_20550420.jpg
城南島の方はトラックが多いな~025.gif

城南島へ_c0323143_20562880.jpg
着きました003.gif ドッグランがありましたが、会員証がないと入れないとのことで

今日は入れませんでした・・・残念007.gif

今度来る時は事務所に寄って会員証を作成してもらおっと019.gif


城南島へ_c0323143_20591279.jpg
城南島へ_c0323143_21042707.jpg
いい公園でしょ?

城南島へ_c0323143_21050965.jpg
城南島へ_c0323143_21060497.jpg
ルル 「なんか臭うよね?」

ロミ 「うん。 におう。 におう。」

城南島へ_c0323143_21082299.jpg
城南島へ_c0323143_21085884.jpg
城南島へ_c0323143_21093349.jpg
城南島へ_c0323143_21101360.jpg
また草食べてるし・・・

城南島へ_c0323143_21110743.jpg
城南島へ_c0323143_21115281.jpg
飛行機が間近に見れる公園なんですよ019.gif

城南島へ_c0323143_21275127.jpg
ありゃりゃ。お尻しか撮れてなかった042.gif

城南島へ_c0323143_21284767.jpg
城南島へ_c0323143_21292152.jpg

ルル~!! 待ってるから、ゆっくりでいいよ~!!

城南島へ_c0323143_21305297.jpg
みんなで草食べて・・・



カメラで飛行機撮ってるおじさんが気になって、気になってしかたがないロミたんでした005.gif

城南島へ_c0323143_21314627.jpg
さっ、そろそろ帰りましょうか。

城南島へ_c0323143_21343903.jpg
平日は人があまりいなかったね。

城南島へ_c0323143_21351762.jpg
ロミちゃんて車に乗っても、あまり寝ないよね?

今日はココも起きていました003.gif

アラシが待ってるから帰りましょうネ006.gif


by lara851 | 2014-03-20 18:50 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ