人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

上手に頭カリカリ

暖かくなってきたのに、やっぱりハロゲンヒーターの前が好きなロミちゃんです003.gif

上手に後ろ脚で頭をカリカリしてる姿が面白かったので

動画撮ってみました053.gif




特にどぉーってことのない動画ですけど・・・

こんなロミちゃんも私はス・キ053.gif




ごめんなさい。 ロミちゃんじゃなくて・・・ これはうちの子、ココとルルです003.gif
あんまり可愛いので撮っちゃいました016.gif
上手に頭カリカリ_c0323143_13201607.jpg
上手に頭カリカリ_c0323143_13204732.jpg
ココはルルしか受け入れないところがあります。

アラシもロミちゃんも近くへ来たらイヤがる時があります。

いつもこのお二人さん、ソファーの上にいることが多いんです。

その時、下にいるのはアラシとロミちゃん。

ロミちゃんは私がパソコンしている間は私のオマタにいることが多いんです。

それが、ココが下へ下りて私のオマタに入りたい時は、

ロミちゃんを威嚇します008.gif

゛うーっ゛て言って、咬む真似をします。 エアーで咬むっていうのかな?

そんな時は、ロミちゃんごめんねって言って、

ココをオマタの位置へ・・・

ロミちゃんは素直にどきます。

決してママの取り合いはしません。

それがまた切ない時があります。

そんな時、ロミちゃんを一番に思ってくれる、ご家族が見付かればいいなって思ってしまいます053.gif


ロミちゃん、本当に可愛いですよ016.gif

聞分けのいい、賢い、素直な子です049.gif

我が家で一番、手がかかりません058.gif

ワンコをはじめて飼うって方でも大丈夫です019.gif

二頭目をお考えのご家庭でも大丈夫です019.gif


こんなに可愛いロミちゃんに素敵なご縁がありますように012.gif


by lara851 | 2014-03-31 08:24 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ