人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

豊洲のつづき

食事をしたあと、ここのレストランのお庭で遊びました056.gif056.gif056.gif


豊洲のつづき_c0323143_21563377.jpg
豊洲のつづき_c0323143_21570488.jpg
この日の主役、モビたん。
豊洲のつづき_c0323143_21584627.jpg
豊洲のつづき_c0323143_21592155.jpg
豊洲のつづき_c0323143_21595426.jpg
豊洲のつづき_c0323143_22002824.jpg
ココは草を食べ過ぎまして・・・ 草で鼻を切り、この後、流血騒ぎになりまして042.gif
すぐに血は止まりました。 お騒がせのココ姫。

豊洲のつづき_c0323143_22025657.jpg
おとーさんが席を立つとソワソワのトトとジャニス。

豊洲のつづき_c0323143_22040616.jpg
おとーさんが戻ってくると、すかさずお膝の上へ。

豊洲のつづき_c0323143_22051236.jpg
きゃわいい053.gif おふたりさん。



豊洲のつづき_c0323143_22265339.jpg
ロミちゃん、疲れた(・・? 少し寝てました・・・

豊洲のつづき_c0323143_22273291.jpg


豊洲のつづき_c0323143_22070106.jpg
そろそろ帰る準備。
楽しい時間はアッという間。

豊洲のつづき_c0323143_22074235.jpg
最後に記念撮影019.gif 今日は間に合ったぞ!!

という訳で、GWの初日は楽しかったのです049.gif

ロミちゃんも、とても楽しそうでした003.gif

みなさんが、「ロミちゃん可愛いー。」とたくさん言ってくれました。

そーなんです。 ロミたんは、ほんとに可愛いのです053.gif

生ロミたんを見たいー!! という方、次回の里親会へは出席予定です003.gif

今月の24日、土曜日です。

詳細は後日お伝えします016.gif

うわー今回、ロミちゃんのアップの写真がなかった042.gif

前の記事で出し尽くしてしまっていた008.gif

豊洲のつづき_c0323143_22343682.jpg
ロミ 「仮ママしゃん。 これいつの写真よ!!」

仮ママ 「・・・」


by lara851 | 2014-05-03 22:37 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ