人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ロミちゃんのお顔

たくさんの方に「ロミちゃん、顔かわったよね?」

って言われます。


ロミちゃんのお顔_c0323143_22100283.jpg
このロミちゃん、センターにいる時の写真です。

この日にARChスタッフの手により引き出されました049.gif

この写真にノックアウトされ「この子を預からせてください。」って言ってしまった私012.gif

本当は選ぶ立場にはないと思うのですが、どうしてもこの子を放っておけなかった・・・

この頃はコロッコロのおデブさん003.gif

今のロミは↓↓ 

ロミちゃんのお顔_c0323143_17264915.jpg
どうですか?? 顔かわりました?? 痩せたせいもあるのかな??


この子は、いったい何を食べて生きてきたのでしょうか??

だって今ではフードをたくさん食べても太りません049.gif

ルルの倍は食べているのに、まったく太らないんですよ!! 羨ましいです!!


上の写真でお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

子供を産んだことのあるオッパイをしていますね。

ロミちゃん、お母さんになったことがあるようです005.gif

ココもそんなオッパイをしているのですが、

ココもロミもウンチを食べてしまうことがあります008.gif 食糞ってやつです002.gif

私、この方にお会いしたことがあるのですが → 中西先生

お母さんになると赤ちゃんのウンチをたくさん食べるんだそうです。

その名残りなんだと言っておられました。

なるほど072.gif だからココとロミが食べるんだ009.gif 納得005.gif でも止めさせないと。


生んだ子供たちは、いったいどうなったのでしょうか??

ココなんてクッシング症候群という病気です。

生まれてきた子も同じ病気になる確率は高い訳で008.gif 

病気の子に子供を産ませちゃダメですよね031.gif



って今日は、写真が少ないって??

ごめんなさい002.gif そーなんです。 写真あまり撮ってませんでした・・・


そうそう↓ この動画を見て、どう思われましたか??

私は アッ!! ロミちゃんだ!! って思ってしまったのですが・・・

ロミちゃんて、ミニピンのお顔と少し違うな??って、ずっと思っていたんですよ。

やっぱりロミちゃんってチワワが入ってるのかも??




どう思いましたか??


ロミちゃんのお顔_c0323143_17551232.jpg
寝ててもカメラ目線のロミちゃん003.gif 可愛いですね053.gif053.gif053.gif

まだ朝晩はハロゲンヒーターの前にいるロミちゃん。

毎年、ゴールデンウィークには暖房器具は全てしまう我が家ですが、

今年はいつしまうことができるのでしょうか008.gif



by lara851 | 2014-05-15 18:03 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ