人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

里親会のつづき

里親会のつづきです。

写真を撮った順番にアップします016.gif

お名前のわからないワンコさん、名前なしの紹介でごめんネ009.gif

里親会のつづき_c0323143_14191251.jpg
里親会のつづき_c0323143_14321578.jpg
里親会のつづき_c0323143_14325290.jpg
先日、引き出されたばかりの1キロちょっとのシーズーmix姉妹。
さつき と ひとみ 053.gif 何でこんな子を捨てられるかな(・・?
小っちゃくって、とっても可愛かった016.gif

里親会のつづき_c0323143_14333237.jpg
里親会のつづき_c0323143_14340513.jpg
ヌックん003.gif このつなぎココとお揃いだ!!
里親会のつづき_c0323143_14345140.jpg
さとみちゃん053.gif
里親会のつづき_c0323143_14354278.jpg
タンタン(^^♪
里親会のつづき_c0323143_14361241.jpg
里親会のつづき_c0323143_14364584.jpg

里親会のつづき_c0323143_14372510.jpg

里親会のつづき_c0323143_14381267.jpg
里親会のつづき_c0323143_14390399.jpg
イケワンのジャックん037.gif
里親会のつづき_c0323143_14395231.jpg
里親会のつづき_c0323143_14412205.jpg
里親会のつづき_c0323143_15040160.jpg
フアロンママ、一押しのノア君012.gif
里親会のつづき_c0323143_14414953.jpg
ゆずる君012.gif
前回同様、ロミちゃんに興味津々でした003.gif
里親会のつづき_c0323143_15050187.jpg
里親会のつづき_c0323143_15055023.jpg
再びタンタン011.gif
里親会のつづき_c0323143_15064195.jpg
くりちやん💕の写真がこれしか無かった・・・ ごめんピンボケで015.gif
本当はとっても可愛いお嬢さん💝

くりちゃんのことはフアロンママさんのブログ、ダックスとミックス
詳しく紹介されてます。 ここのブログより、よっぽど写真の質がいいです019.gif
是非ご覧ください053.gif
里親会のつづき_c0323143_15082506.jpg
里親会のつづき_c0323143_15090490.jpg
雪蔵くん010.gif 抱っこすると寝ちゃいます053.gif
里親会のつづき_c0323143_15111196.jpg

里親会のつづき_c0323143_15115011.jpg
里親会のつづき_c0323143_15122813.jpg
保護犬を引き取ったという方が、里親会の応援に016.gif
ロミちゃんもたくさん抱っこしてもらって良かったネ(*^-^*)
ごめんなさい。 お名前聞いたのに忘れました・・・ スミマセンm(__)m
里親会のつづき_c0323143_15125929.jpg
里親会のつづき_c0323143_15140463.jpg
里親会のつづき_c0323143_15144028.jpg
里親会のつづき_c0323143_15150941.jpg

里親会のつづき_c0323143_15181019.jpg
この方、とても抱っこの仕方がお上手でした。





天気が良かったからかもしれませんが、たくさんの方に来ていただきました003.gif

本当にありがとうございましたm(__)m

みんな素敵なご家族が見付かりますように053.gif


ロミちゃん、この会場まで電車で行ったのですが、とってもおりこうさんにしていられました💮

ロミちゃん頑張ったネ💕 お疲れさまでした019.gif



by lara851 | 2014-05-26 17:42 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ