人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

雨、雨、雨・・・

私はとても健康で003.gif 滅多に風邪ひきません006.gif

ところが1年振りくらいに風邪をひきまして008.gif

一週間くらいで何とか良くなりました049.gif

゛バカは風邪ひかない゛ってよく言いますが、

バカも実は風邪ひくそうです。

ただバカだから風邪をひいても気が付かないだけなんですって019.gif

私は風邪だって気が付いたからバカじゃないのか??

ってどーでもいい話しでした・・・

雨、雨、雨・・・_c0323143_18272299.jpg


東京は雨ばかりで057.gif

お散歩の写真が撮れません007.gif

家の中の写真しかなく、散らかってるとデコってごまかしている手抜き主婦です008.gif

ロミちゃん可愛いから許して~!! スミマセ~ン・・・


by lara851 | 2014-06-11 18:50 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ