人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

今日のお休みは・・・

火曜日は私の仕事がお休みの日です003.gif

午前中はココの病院へ行って来ました005.gif

戻ってからすぐに公園へ行って来ましたよ~078.gif

今朝は土砂降りの雨が057.gif

なので朝のお散歩はほんの少しだったので

ロミちゃん凄く楽しそうでした019.gif


今日のお休みは・・・_c0323143_18440461.jpg


今日のお休みは・・・_c0323143_18444631.jpg


今日のお休みは・・・_c0323143_18451761.jpg

ルルにもハーネスを買ったので今日つけて行ったのですが、

お気に召さないようで、この顔008.gif なかなか前に進みません008.gif

今日のお休みは・・・_c0323143_18454406.jpg
ごめ~んロミたん002.gif 随分待たせちゃったね・・・

今日のお休みは・・・_c0323143_18461557.jpg
それでもロミちゃん楽しそうにしていたのでホッ012.gif





我が家は一軒家ですが、築26年のオンボロです009.gif

夏はすご~く暑く、冬はすご~く寒い007.gif

そしてこの時期、湿度が凄い!!!

そんなんで除湿機を買いました037.gif


今日のお休みは・・・_c0323143_18464535.jpg

14畳のリビングに置くと一日、3リットルのタンクがいっぱいになるんですよ042.gif

洗濯物も部屋干しでもサラッと乾きます。 今までエアコンの除湿を使っていたのですが、

これからはこれを使用しま~す。 電気代が安いし。 少し音が大きいのが難点ですが、

みるみるうちに水が溜まっていきます005.gif

湿度が高いと身体がだるくなりますからね。 これで快適に過ごせるかな??

今日のお休みは・・・_c0323143_18471533.jpg


by lara851 | 2014-07-01 18:58 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ