人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお知らせ

ココが我が家へやって来たのは3年前の6月27日でした。

次の日はとっても暑く、30度は超えていたと思います042.gif

毎月28日は、近くの目黒不動尊の縁日なのですが、もう暑くて暑くてすぐに帰って来た

記憶があります。夜も寝苦しくエアコンを付けて寝たような(・・?

そう思うと今年は暑くなるのが少し遅いですね015.gif



さて、そのココの預かりさんの あめこかさん9代目預かり小太郎君の

トライアルが決まりました。2日からです。

もうお届けしたんですね049.gif

なんと!!! あめこか宅、滞在2年半!!!

トライアルが決まったと聞いて、もう大喜びで016.gif

あめこかさん、生涯預かり覚悟です。っていつも言っていたのですが、

ちゃ~んと見付けてくれるんですね。 トライアルうまくいきますように019.gif

最近では笑顔がみれるようになった小太郎君016.gif


お写真あめこかさんのブログより拝借しました。
嬉しいお知らせ_c0323143_16375731.jpg


お友達のフアロンママのとこの、えまちょ016.gif

ほんとに可愛いお嬢さん010.gif

えまちょも前回の里親会でトライアルが決まったそうで049.gif

よかったネ053.gif とっても甘えん坊で私のお膝の上にも乗ってくれた えまちょ003.gif

幸せになるんだよって お別れをしてきたばかりです・・・


お膝の上にいるのが えまちょです。
嬉しいお知らせ_c0323143_16424414.jpg

ロミちゃんを預かってからスムースに夢中になっている私ですが(;^ω^)

えまちょもスムースです。

そしてこちらの子もスムースさん016.gif




嬉しいお知らせ_c0323143_16461801.jpg
ボンバーさんとこの のんちゃん💝

この子もトライアルが決まったそうです。

だのんさんのところにいた頃からずぅーっと気になっていた のんちゃん053.gif

幸せになるんだよ!!! のチューをしてきました(>_<)




嬉しいお知らせ_c0323143_16513450.jpg

次々にトライアルが決まり、とても嬉しく思います003.gif

あめこかさん曰く ロミちゃん半年でしょ(・・? まだまだ甘いわよ~って012.gif

そうですね。 ロミちゃんは焦らずいきま~す029.gif



ロミちゃん19日に里親会へ参加します。

是非、会いに来てくださいネ053.gif




嬉しいお知らせ_c0323143_17110006.jpg
ロミ 「ヨロチクでしゅ(^^♪」


by lara851 | 2014-07-06 17:15 | お知らせ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ