人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ロミちゃんの怖いもの

50歳を過ぎると色々と無料の検診が送られてきます。

その中の一つ、胃がん検診を先日受けてきました。


ロミちゃんの怖いもの_c0323143_16312008.jpg

結果はです💮💮💮

胃がんになるリスクが低いということでした006.gif

そういえば、胃が痛くなるという経験ってないな~003.gif

胃がどこにあるかもわからない(;^ω^)

昔から大食いで005.gif ミスドへ行けば普通にドーナツ6個食べてたし、

吉野家では、大盛りでは足りず特盛を頼んでたし、

マックでは一回に1000円以上頼まないとお腹が満腹にならないから滅多に行かな~い008.gif

ロールケーキは切らずにそのまま一本へーきで食べてた023.gif

こんな人は胃がんにはならないかも(・・?



さて、本題です・・・

すっかり夏空になり夕方は雷⚡ という天気が多くなってきました⚡⚡⚡

我が家の長女のココは雷が苦手です008.gif たまに失禁してしまうくらい怖いようです・・・

ココだけかと思っていたのですが、なんとロミちゃんも苦手でした(>_<)

雷がなると私から離れずにソワソワ。 これはココと同じです❢❢❢

ゴロゴロドンピシャ―ン
となるたびにブルブル震えているロミたんでした(>_<)


ロミちゃんの怖いもの_c0323143_16442503.jpg

私の足や、ルルがハミハミして綿を出したベットは気にしないでください・・・




ロミちゃんの怖いもの_c0323143_16445127.jpg

雷がなると、この通り❢ ココとロミちゃんは私から離れません❢

夕食が作れな~い❢❢❢

でもすぐに雷も去っていくので夕食作りは後にして、暫くはあなたたちに付き合いましょう💝

ルルはヘーキです(;^ω^) やっぱりルルは大物だ~003.gif



最近はめっきり暑くなりましたね(;^ω^)

まるで罰ゲームのような暑さで042.gif 少し、へばっております042.gif

汗の塩で、しょっぱくなっているのか(・・?

私の腕をペロペロする可愛いロミちゃんをご覧ください💝









少しは癒されましたか(・・? 後ろで爆睡しいてるルルは見なかったことに・・・

まだ夏ははじまったばかり❢ 夏バテをしないよう気を付けてくださいネ019.gif



by lara851 | 2014-07-27 16:59 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ