人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

早朝お散歩

毎日、暑いですね(;^ω^)

こう暑いと早朝か夜の涼しい時間帯にしかお散歩はできませんね042.gif

ロミちゃんは寒いのは苦手ですが、暑さには強いです049.gif

こんなに暑いのに日のあたる方へ移動します008.gif

うーん❢ 私もココもルルも暑さは苦手なのでロミちゃ~ん日陰に行こうよ~❢

今日は朝まだ6時前だというのに既に暑い042.gif

でも昼間よりいいっか(*^▽^*)

朝の涼しい時間に❢ ってみなさん思っているのですね。

たんさんのワンコさんとすれ違いました078.gif

ラブラドールの大型犬にも物怖じせず、グイグイいくロミたん003.gif

ラブラドールのお顔を両手で気合を入れるみたいにパンパンとしたので

仮ママはヒヤッとしましたよ・・・

もしかしてロミたん、ラブラドールさんよりも大きいと思ってますか015.gif



早朝お散歩_c0323143_12184177.jpg



早朝お散歩_c0323143_12253265.jpg



早朝お散歩_c0323143_12270457.jpg


早朝お散歩_c0323143_12302185.jpg
みんなでクンクン。








早朝お散歩_c0323143_12315916.jpg



早朝お散歩_c0323143_12322225.jpg



早朝お散歩_c0323143_12324416.jpg



早朝お散歩_c0323143_12330549.jpg


ココとルルは緑道以外はカートイン。


早朝お散歩_c0323143_12333132.jpg








ロミちゃんはカートよりも歩くのが大好き019.gif

女の子なのに電柱をよくクンクンしてマーキング023.gif

早朝お散歩_c0323143_12344235.jpg



早朝お散歩_c0323143_12345977.jpg


ルルさん暑くてへばっているのに、その横を颯爽と歩くロミたん043.gif

早朝お散歩_c0323143_12352156.jpg









ロミちゃん暑いのに元気だね003.gif

明日も早朝にお散歩行こうネ037.gif




by lara851 | 2014-08-02 12:44 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ