人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

ロミちゃんお届け

せっかちで心配性、オドオド系の私と

立ち合いをお願いしたpinoさんは

のんびりしていてデーンと構え、慌てない慌てない系で私と性格が真逆009.gif

トライアルの日は決まっていたのですが、

時間と場所の連絡がなかなかきません・・・

シビレを切らし「あの~時間は何時でしょうか(・・?」

「お昼頃までに着いたらいいですね。」の返事005.gif

だーかーらー!!!!!!!! ハッキリした時間を言ってくれ~!!!!!

もう一度「時間と待ち合わせ場所を教えてください。」とワタシ・・・

やっと正式なメールが来たのが3日前031.gif

いつもこうなんでしょうか(・・? 私、耐えられな~い!!!!

次はもっと早く教えてほしいです。落ち着かないから・・・


そんなこんなでロミちゃんのお届けに行ってまいりました💝

はじめての預かりっ子005.gif どうなることやら015.gif

何日も前から落ち着かず、眠れず025.gif

でも無事にお届けしてまいりました012.gif

お名前は「マヤちゃん」になりました。


次回は幸せ報告ができたらいいナ053.gif

このblogはじまって以来、写真ナシの記事になってしまいました・・・

スミマセンm(__)m

お写真、撮る余裕が無かった・・・

でもpinoさんが撮っていたので、こちらにUPされると思いま~す049.gif DOGGY HOUSE

人任せかい025.gif


by lara851 | 2014-09-06 17:08 | ロミ

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ