預かりはじめました

lara851.exblog.jp
ブログトップ

重大発表

マヤちゃん(ロミちゃん)正式譲渡になりました。

沢山の応援、ありがとうございました003.gif



そして昨日、里親会へ行ってまいりました。

みっ君、里親会デビューです016.gif


c0323143_16152020.jpg
知らない場所だったから落ち着かなく同じ場所をウロウロとしていました・・・・

大好きなオヤツもまったく食べませんでしたね(;^ω^)

ゴメンネ009.gif でも素敵な出会いがあるようなヨ・カ・ン。

詳しくは →  こちら、ARCh情報局! の方で紹介してくれると思います。


そして重大発表です。

昨日の里親会で私ララはARChを辞めました。

少し前から体調の不調で預かりを続けることが困難になりました。

こんなことになるのなら光右衛門を預かってはいなかったのですが・・・

里親会が終わってから光右衛門を会へお返ししました。

本当に愛情タップリに預かってくださった遊縁さん、

ちゃんと責任もって引き継ぎますとお約束したのに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

光右衛門の名誉のために言いますが、光右衛門は何にも悪くありません。

とっても穏やかないい子です053.gif これは本当です。

この後はpinoさんが預かることになります。

あそこなら安心です。 お留守番は無いし、病院は近いし、優しいパパさんがいる。

うちよりよっぽどいい環境です。 pinoさん宜しくお願いします。


思い返せば去年の12月、


c0323143_16203634.jpg

この写真を見て、この子がどうしても気になり、「この子を預からせてください。」って言ってから

ARChでは何の経験もない私にこの子を預からせてくれました。

本当に感謝しています。

ロミちゃんを預かってから毎日が楽しくて、素敵な出会いもたくさんあり、

ワンコが繋いでくれた素敵な出会い053.gif 今でも大切なワン友です。


c0323143_16205560.jpg


c0323143_16202794.jpg


お気に入りの二枚の写真。 今でも玄関に飾ってあります016.gif


最期、こんな形で辞めることになり申し訳ありません。

光右衛門をお返しした訳ですから私は預かり失格です。

でも、いつかまたワンコにかかわるボランティアしてみたいな・・・

まずは体調を整えて。

やるとしたらララでしますので、

もし、私を見付けた方がいらしたらお声を掛けてください。



預かりはじめました~ で始まったこのblogも今日でおしまい。

冷やし中華はじめました~ みたいに始まったblogも

冷やし中華が終わるこの時期に終わるなんて。

応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

閉店ガラガラ

バイバーイ👋


[PR]
by lara851 | 2014-09-21 16:49 |

ARChより保護されたワンコの里親探しブログです。先住犬アラシと元保護犬ココとルルもお手伝い中。


by ララ